フェードカット

フェードカット【長野県】

フェードカットのことなら長野県 千曲市 長野市 上田市 坂城町 小諸市 佐久市 軽井沢 フェードカット スキンフェード メンズカット 濡れパン 緩パン アイロンパーマ
アイロンパーマ

アイロンパーマでボリュムが復活!緩パンとは? 【長野県】

フェードカットのことなら長野県 千曲市 長野市 上田市 坂城町 小諸市 佐久市 軽井沢 フェードカット スキンフェード メンズカット 濡れパン 緩パン アイロンパーマ
ストレート

前髪の縮毛矯正【長野県】

縮毛矯正はくせ毛伸ばして、くせ毛の方にとって救世主となる技術です。縮毛矯正をするときの理美容師さんは慎重に選ばなくてはいけませんよね。
パーマ

パーマでアイロンで巻いたようなふんわり柔らかな質感に【長野県】

ふんわりと柔らかい質感で、大きなウェーブのような髪型に向いています。濡れてる時と乾いた時のウェーブギャップが少なくお客様が手入れのしやすいパーマであることですね。
ストレート

人生初めての縮毛矯正から・・・お手入れが・・・【長野県】

仕上げは簡単に乾かしただけ。トップもペタっとしてないし、毛先もピンピンまっすぐではなく、丸みがあって自然ですね。もちろん毛先がペラペラ、中がスカスカのカットではこうはなりませんが、やはりカットって大切です